FC2ブログ

包茎治療動画

包茎をSEXで治療していきましょう。 どんどんSEXして包茎は剥けるのでしょうか!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クセになった仮装パーティ


クセになった仮装パーティ
の動画です。

コスプレってたのしい~



ハロウィンで集まった友達と次回のイベントは何処になるか今から楽しみでーす☆
今まで、あんまり仮装パーティとか興味なかったんだけど~
みんなでお馬鹿なノリで、最初から最後までたのしかったぁ~( ´∀`)
考えたら、お店意外でコスプレってこれが初めてだし、恥ずかしいし、
あたしヲタの趣味ないしだから敬遠してたけど、これってみんなでやることが楽しい!
まだの人もクリスマスでやってみるときっと面白いとおもうよ~
すごいなーって思う人はみんな手作りの衣装で来てた人ばっかりで、今度デザイナーさんも紹介してもらうんだ~(^_-)-☆
これでクリスマスはたのしくなること間違いな~し☆彡
オシゴトの合間に衣装を自作しちゃうぞ~

[PR]

  1. 2012/11/27(火) 19:27:50|
  2. エロ動画

包茎チンポも剥けちゃいそうなフェラチオ

フェラチオ Yourfilehostから
包茎チンポも剥けちゃいそうなフェラチオ
の動画です。
動画1

包茎って臭いの?



あんまり私気にしないタイプだけど?包茎ってやっぱりコンプレックスなのかな?そんなの気にしなくても良いと思うよ。エッチが出来るなら何も問題ないと思うし。エッチ出来ないってなると問題だけど。それにセックスしてたら剥けていくものなんでしょ?違うのかな?


テーマ:セクシー - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/25(火) 15:28:26|
  2. エロ動画

人妻が包茎男に献身的なフェラチオ

包茎 Yourfilehostから
人妻が包茎男に献身的なフェラチオ
の動画です。
動画1

エッチをするなら包茎の人がいいです



仕事は平日9-18時の普通ので、帰ってからは主婦業をしています。でも旦那は主に夜勤なのですれ違い生活。休みは一応合わせてるんですがそれ以外はほとんど会いません。夜は結構暇してますので誰か私の家にでもいいですしどこかで飲むのもいいかなって思ってます。もし、エッチ込みのお付き合いなら、包茎の方が好きだったりするので包茎の方がいれば是非…。


  1. 2011/01/20(木) 19:37:58|
  2. エロ動画

セーラー服ギャルが包茎チンポをディープスロート!

包茎 Yourfilehostから
セーラー服ギャルが包茎チンポをディープスロート!
の動画です。
動画1 動画2 動画3

包茎チンポが好きな私です、包茎の方一緒に楽しみませんか?



見て私のおっぱい大きいでしょ? 看護士してる25歳の女の子です 叔父様好きです攻められると弱い私のおっぱい見てください早く私を食べてね 面倒な事は好きじゃないな…純粋に時間、SEX、温もりを…


テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト

  1. 2011/01/07(金) 16:19:05|
  2. エロ動画

コスプレSEXすると包茎の僕でも盛り上がるんだ

Yourfilehostから
コスプレSEXすると包茎の僕でも盛り上がるんだ
の動画です。
動画1 動画2 動画3

包茎ってどうなの? のプロフィールを紹介!
バンドやってるの☆でもよくビジュアル系って言われる(☆。☆) バンド=ビジュアル系って古くない?? たしかに私がバンドやってるときはメイクとかスゴイけど!笑。 でも、プライベートは普通なんだよ。 いざデートってなったら最高にオシャレして少しでも可愛い姿で会いに行くから☆ エッチの時も可愛いらしいよ。前の彼氏は包茎だったんだけど優しくしごいてるうちに向けてきちゃった。笑 そんな乙女心もまだ残してあるし、私と遊びに行こ(≧m≦)笑中出ししてみたいとかはNGで。笑私の事本気にさせてくれたらOKだけどね。

テーマ:芸能人お宝 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/12/07(火) 16:13:11|
  2. エロ動画
次のページ

プロフィール

HN:ローンスターズ

包茎治療を集めていきます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

エロ動画 (9)
恋人 (2)
顔射 (3)
美女 (2)
AV女優 (1)
フェラチオ (5)
オナニー (2)
手マン (2)
セクシー (2)
ダンサー (2)
ギャル (2)
素人 (2)
痴女 (3)
人妻 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

  • seo


あわせて読みたいブログパーツ

エログ-(エログランキング)

アダルトブログランキングへ

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング

アダルトブログランキング【エログなブログ】

?
